レインボー!

前回せっかくチタンエキパイにしたのですが、サイレンサーがステンのままでした。うーんやっぱエセでもサイレンサーチタン焼き入れカラーかカーボンだよなーと思い物色してたらいいのがありました!SCのコピー品のチタンカラーのやつ!早速中国へ注文! こんなんなりました~(w うーんなんとなく高級感が出ましたね(w サイズも小さくなり車体のおさまりも良くなりました さて音はというと・・・・ sper…

続きを読む

DT125(3TT)考察

年内やることもなくなったので、考察です。3TT系ですが源流は10V(水冷初期DT125)の空冷化バージョンではなく 2N0(にーえぬぜろ 2NOと間違ってる人が多いですがちゃんと調べたら2N0でした)の進化バージョンに当たります。 モデルチェンジをしていますが源流は1974年の初代DTから現代まで続いている息の長いモデルとなりますねー全世界的にみると空冷DT125こそがDT125なのかも…

続きを読む

動いた!

DT125 (3TT8) ガソリン注入して・・・動きました。一安心 社外チャンバー要りませんね、ノーマルの癖に良い音します(w とりあえずハンドルを交換、自分で買ったやつが短くてダメなので、エアープランツさんにあった、中古の在庫品と交換してもらいました。ブッシュガード付きです♪ さてファーストインプレッションです。結構トルクがあって速い!足つきも良くサスペンションがマッタリと柔らかく乗…

続きを読む